上手くんαWEBサイト

HOME > >

お知らせ

ICSクラウド管理(共有オプション)サーバーメンテナンスのお知らせ

2023/05/22 更新

お客様各位
日本ICS株式会社

 

ICSクラウド管理(共有オプション)サーバーメンテナンスのお知らせ

 
 

拝啓 時下益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、現在弊社ではICSクラウド管理(共有オプション)において、財務と税務の同時入力を可能とする改良を予定しております。

 つきましては、改良に伴いクラウドサーバーのメンテナンスを行いますので、同時に対応プログラムのバージョンアップも必要となります。

 クラウドサーバーメンテナンス後、ICSクラウド管理(共有オプション)をご利用のマスターは、プログラムバージョンアップを行っていない場合、下記のメッセージが表示され処理が行えませんのでご注意ください。

 

『 クラウドサーバーが更新されました。

  プログラムのバージョンアップを行わないと、共有オプションはご利用いただけません。

  お手数ですが、最新のプログラムへのバージョンアップをお願いします。       

 

 お数ですが、クラウドサーバーのメンテナンスと対応プログラムの配信を2023年6月1日の19時より実施いたしますので、対応プログラムのバージョンアップを行っていただくようお願いいたします。

 ご理解、ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

敬具

更新情報一覧  ホームに戻る